見出し画像

The reason why I start note is...🌟

Good day everyone❣❣
ながーい自己紹介がようやく終わり、今回はnoteを始めた目的&自分がこの場を借りてできる事&次のゴール🌈についてお伝えします。
所々、ルー・マーメイドになりますが…💦是非読んでプリーズ✨

This is the reason why I start note...

もし自己紹介を読んで下さった方は、お分かりだと思いますが…
自分は20代のほぼ全てを、ダイビング&オーストラリア永住権の獲得。に向けて走って(泳いで)いました。ほんと今思うと、リアルタイムでTwitterとかブログやっておけば良かった😢という感じなんですが…この時は全力で泳いでたので、興味あってもやれず。。(でた、エクスキューズ❕)

振り返ると、初のカナダワーホリ~オーストラリアで永住権を取るまでずっと、【新しい出会い・繋がり・きっかけ】があったからこそ、色んな壁はあったけど、ここまで進んでこれた。例えば20歳で行った初ワーホリも、母の友人の友人がカナダでエージェント兼シェアハウスしてる。という近いサポートがなければ、親(特に父)は了承してくれてなかっただろう。
昔は、深く考えてなかったけど、今は本当にたくさんの出会い&縁に感謝してます✨(昔は、自分は強いから1人で出来る。なんて強がってたなーomg)

🌟自分もこれから出会う誰か。の為に出来る【きっかけ】作りをしたい🌟

ーワーキングホリデーや学生visaで留学を考えてる人や、永住権を目指す人の少しでも参考になるようなnote作り。

ーダイビングに全く興味がなかった/興味あったけど中々スタート出来なかった方々が、体験ダイビングを通して素晴らしい水中世界に出会い&新しい繋がりが広がるようなツアー作り。

ー同じ目標・志・趣味をもった人達が、お互い支えあって本気でオーストラリア生活をエンジョイできるようなシェアハウス作り。

これらが、私がnoteを始めた理由と新しいゴールです🌟

今後は、過去の経験談+次のゴールまでの道のりについてお伝えしたいと思います。宜しくお願い致しマーメイド🌟

Where there is a will, there is a way...🌈

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?