ほぼ日のセットアップ:マンスリー

画像1 昨日(https://note.com/mericanadesico/n/n0ceece032f1b)からの続きです。 ようやくマンスリーに辿り着きました…(笑)。 2022年は寅年らしいので、1月のマンスリーのデコは、ゴールドでまとめてみました。 新年早々、黒色を見たくありませんので、トラ柄を描こうかなと一瞬は思ったのですが、やめておきました。
画像2 2022年だと分かるように、右上にデッカく『2022』の手作りシールを貼っております。 1度見れば分かりますので、コレは1月のマンスリーのページにしか貼っておりません。
画像3 2月のマンスリーもデコっておきました♪ 左上にある『2月』シールも手作りです。 まだマンスリーのデコは、少し未完成なのです。 左側が空けてありますが、そこには、その月にプレイ/クリアしたゲームのジャケット画像を貼ったりする為にあるのです。
画像4 こんなつまらないページを載せてもしょうがないかもと思いましたが、デイリー・ログ(ハビット・トラッカー)です。 枠も数字も、全て手書きなので大変です。 上の方が空けてあるのは、その月になったら、そこをデコるからです。 下の方は、来年になるまで書き込めませんので、その時まで放置です。 ちゃんとカテゴリーを色分けして書き込んでおります。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。