ちゃんみなへのファンレター 2

画像1 昨日(https://note.com/mericanadesico/n/n6ec2835cd83d)からの続きです。 ちゃんみなの似顔絵の着色が完了~!! 思っていたより早く出来上がりました。 ちゃんみなへの愛ですね♪ 彼女に着させたシャツの英文字はお気になさらず… ロクでもない単語ですので(笑)。 でもラッパーなら、こういうシャツも着ているのではないかな~と…。 首元のラインストーン、がんばって貼りました!
画像2 昨日はちょい見せしか出来ませんでしたので、今日は全部載せます。 メッセージを書く為の、手作りの宝石柄の便箋です。 情熱と愛を込めて、書きますともっ!! もうレターセット作りは終わったので、あとはメッセージを書き込むだけです♪
画像3 フォイルの宝石マステは市販の物ですが、その下のピンクの宝石柄マステは手作りした物です。ちゃんみなは、わたしにとっては宝石のような存在なので、宝石柄にしたのです♪
画像4 コチラは2枚目の便箋ですが、メッセージを書き込む予定はありません。 似顔絵を貼って、手作りの宝石シールと共にコラージュをしたかったのです。
画像5 便箋をアップで。 良く見ると、色んな色の宝石柄の方眼紙となっております!
画像6 デコとコラージュは、こんな感じになりました。 王冠柄のマステを使ったのは、ちゃんみなには王冠が似合うと思ったからです。 あと、ちゃんみなはわたしのクイーンという意味も込めて。 周りの宝石シールは手作りです。
画像7 ちゃんみなは見た目に関するイジメを受けた事があるので、それに負けないように、『Prove them wrong』… つまり、『そいつらが間違っていると証明してやれ!』というメッセージを貼っておきました。 ちゃんみなは可愛くって美人だ。 誰が何と言おうと!!!
画像8 もう一つメッセージを貼っておきました。『誰も完ペキではないよ』と。 この世に完ペキな人間なんて居ないので、完全であろうとも、完ペキであろうともしなくって良いのです。 本当は『You are beautiful』と手書きする予定でしたが、スペースが無かったので、この2つのメッセージのシールを貼っておいたのでした。
画像9 似顔絵の印刷には、メッチャ良い紙を使いました。 右側が普通の、いつもの安物のPC用紙で、左側がナイスな紙です。 写真だと分かり難いのですが、左の方が色がハッキリしており、とても明るいし、クオリティーが良いのです。 愛するちゃんみなの為なら、良い紙を使うぜ! ちなみに便箋の方も、高級な紙を使用しております。 ちゃんみなが喜んでくれると良いな♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。