見出し画像

2021年10月の日付シート(Web Moon)

2021年10月用の日付シート、第2弾です!
手の痛みが落ち着いたり、また痛くなったりですが、何とか作れました。

今回のテーマは『Web Moon(ウェブ・ムーン)』です。
満月に、蜘蛛の巣を入れてみました。 シンプルで神秘的な感じです。
日付シートの全体画像は、記事の下の方でご確認頂けます。

前回の10月の日付シート(Trick or Treat!) は、コチラ:

画像1

●日付シートって何ぞ?

日付シート配信の初回の記事をご覧下さいませ。
そちらに説明がございます。

画像2

●日付シートの見た目のサンプルとサイズ:

以下の写真は、一度印刷した日付シートを写真撮影した物なので、
お使いのプリンターによって画質は変わって来ると思いますが、
実際に手に入るのは高クオリティーのPDFですので、ご安心を!

今回の日付シートは、全て満月型です。
ハロウィーン用なので、雨露の付いた蜘蛛の巣が付いております。
周りに余白を残して切ると、可愛いと思います!

画像3

今回の日付シートのオマケは、コチラです。
以下の写真では2枚しか写っておりませんが、蜘蛛の巣の満月シールが
3枚(文字を書き込んでね!)と、『October 2021』の扉シールが1枚です。

画像4

今回の日付のサイズは、2.8cm ぐらいです。
普通のPC用紙いっぱいに印刷すると、そんな感じになります。
今回の日付シートは、サイズ縮小をオススメ致しません…曜日が潰れます。

サイズ的には、ほぼ日手帳に合うように作成されております。
主にはカズン向けに作っておりますが、オリジナルでも大丈夫です!

画像5

ほぼ日手帳カズン/オリジナルのページをバックに、撮影してみました。
ほぼ日手帳に貼ると、こんな感じになりますよ!

画像6

画像7

●ダウンロード方法について:

記事を購入(100円)しますと、以下のシートのデッカイPDFが手に入ります。
『SAMPLE』の文字無しの高クオリティーのPDFですので、ご安心を!

お家など、どこかプリンターがある場所で、ご自由に印刷して下さいませ。
Note会員でなくとも購入は出来ると思います。

PCからだけでなく、スマホやiPod Touchなどからでも印刷は可能です。
印刷後は、お好きなようにチョキチョキ&ペタペタなさって下さいませ。

クリックかタップで、ある程度は以下の画像が拡大されます。

画像8

画像9

ここから先は

297字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。