宝石のレターセットと今月オススメのゲーム

画像1 まだ作成途中ですが、前から宝石なレターセットを作ってみたかったのです。 もう数年間、ずっと好きなアーティストが居て、その方にファンレターを出そうと思い、いつもよりも気合を込めて作りました!! コチラ、まだ住所ラベルなどを貼る前の封筒です。 宝石まみれにしました♪ ピンクで、可愛くて、派手にしたかったのです!
画像2 封筒の裏側です。 表側が派手なので、裏側はシンプルに。 あとは封筒に封をする時に、手作りのデッカイ宝石シールを貼るかもしれません。
画像3 ファンレターは全2枚にしようと思います。 コチラは、便箋の1枚目。 手作り便箋はカスタマイズし放題なので、宝石のテーマに合わせて、宝石柄にしてみました。 マステも宝石柄~♪ 一部、手作りの宝石マステを使用しております。 あとは市販のマステです。 1枚目には、そのアーティストへの熱い想いと愛をブチ撒けようと思います♪
画像4 便箋の2枚目。 コチラも宝石柄にしました。 2枚目をまだデコっていないのは、そのアーティストの絵を描いてから、色々とデコ/コラージュしたいからです。 かなり目立つファンレターになると思いますが、コレぐらいしないと、そのお美しいアーティスト様に釣り合わないと思うのです。
画像5 久しぶりにマステを手作りしました。 この宝石レターセットの為だけにっっ!! ピンク色の背景の、カラフルな宝石マステです。 キャンディーみたいで、可愛いです♪
画像6 さて、急にゲームのお話になりますが、今月発売されたばかりのゲームで、ハロウィーンにピッタリのゲームをご紹介致します。 コチラはXbox用の『Back 4 Blood』で、ゾンビをブッ倒すゲームです。 ハロウィーンと言えば、やっぱゾンビですから(少なくとも、アメリカでは)! 有名な『Left 4 Dead』シリーズの続編のようなモノですが、システムがちょっと変わりまして、以前よりも複雑になりました。 でもゾンビの種類が増えているので、ギャーギャー騒ぎなら協力プレイが出来ます。
画像7 コチラはSwitch用の『モナムール』で、チュウを求めては即死するゲームです(笑)。 魔女が登場したり、魔界が登場したり、可愛い見た目とは逆に死にまくったりで、ハロウィーンにピッタリ(?)! 音楽も可愛く、30分のプレイでも息抜きになるゲームです。世界のどこかで誰かが死ぬと(ゲーム内で)、そのニュースまで届きます(笑)。 ぜひチェックしてみて下さいね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。