見出し画像

REOPENの告知① HOT PEPPER Beauty

はじめに

クリーンネスが、これから、もれなく、とってもたいせつ。だから、COVID-19対策、きちんとわかってもらわないと、ダメ、ぜったい。

あと、これから、お客さんは30%くらい減っちゃう。どうしたら、密をなくしながら、今までみたいにできるか。僕ら、リオープン後の営業時間 8:00-23:00に拡大。これまでは、11:00-21:00。朝早くと夜遅い時間にみんなが利用してくれたら最高。
※神戸のみ
※福岡 11:00-23:00 → 9:00-19:00

まずは、僕らの露出してるメディアのなかでも、いちばん閲覧数の多い HOT PEPPER Beauty での告知のやりかたをシェア。チェックしてちょーだい。

サロン情報ページ

ヘッダー 今回、クリーンネスをきちんとつたえるためのミーム強めのワードはKEEP FRESH。だから、それをヘッダーでドーン。

画像1

コピー(キャッチ&キャッチ下) ホットペッパーは、わかりやすさがたいせつ。だから、リオープンの日程・あたらしい営業時間・フレッシュでクリーン、ってのが目立つように。

コピーnote

こだわり 詳細は、後で出てくるこだわりページで。

TOPこだわり note

雰囲気 こだわり・ブログページのところとおなじ内容だけど、やっぱりお客さんにとにかく知って欲しいからココでも。

雰囲気

クーポン・メニューページ

クーポン これまでやってなかった朝早い時間帯 8:00-11:00にきて欲しいから、新規のお客さんだけじゃなく、これまで来てくれたお客さんも含めての全員向け特別クーポン、つくった。夜遅い時間帯 21:00-23:00ももちろんおなじ。あと、お客さんからしたら感染リスクをすこしでも減らせるシャンプーなしにもチャレンジ。シャンプーなしは、どの時間帯でも利用可能に。

クーポン note

メニュー クーポンとおなじで、シャンプーなしメニュー、つくったー。

画像4

こだわりページ

僕らの考えを知って欲しいから、僕らの基準と、ショップ内での実際のクリーンネス、あと、スタッフの出勤をコントロールしてお客さんの感染リスクをちょっとでも減らす試みをきちんとシェア。

こだわり note

ブログページ

こだわりページとおなじ内容。お客さんにとにかく知って欲しいからココでも。

ブログ1 note

おわりに

あとは、リオープン前日に、すべてのお客さんに、サロンボードのDMでつたえるつもり。HAIRCUTがうまいのはあたりまえ。これから、クリーンネスもあたりまえ。

Peace Y'all !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?