見出し画像

オーダーブレス 【tao-white】

アカシックへの入り口を抜けると
空には大きな、薄いゴールドカラーの
天体が浮かんでいた。





地上にはピンクのエネルギー、
空中に、強い光のスパークルが点在している。





これは、
アカシックガイドさんの光だ。




彼女のフィールドは
マジカルで穏やかな空間で





建物の色は
柔らかなホワイト。




周囲には、プロジェクターのようなもので
針葉樹の木々のシルエットが
映し出されている。




彼女の長い深い、
木々との関わりを表すためだろう。




ガイドさんは、彼女の魂の
影の部分も投影していた。




光だけの人はいない。
誰にも必ず、影がある。




その影の部分でさえ
Source(源)の一部で




私たちはもうそれを
受け入れていい時期にきている。




「光だけを追い求める
不完全なゲームはおしまい。


それは、完璧に調和した
姿ではない・・」




また、あの
太極図のシンボルが見える😳


タオのシンボル



「白い勾玉の中に黒い点があり
黒い勾玉の中に白い点がある。


そうやって世界は調和している」




あの記事の時に続いて2回目。




これは、私や彼女だけでなく、
読んでくださってる方全員への
メッセージなんだと思う。




たくさんの人たちが
統合の時期に入ってきている今




白と黒で離れていた時代はおしまい。
ただ、バランスをとっていくだけ。




「彼女に必要なブレスは
どんなものですか?」



とお聞きすると




🔹色は、白・クリームイエロー・ゴールド


🔹”集中” がキーワード
「今来ている学びのテーマから目を逸らさないように」
というメッセージ




そして



🔹柔らかな白〜クリーム系のブレスの中に
1つだけ、ダークな石を入れること





そう、これは
タオのブレス。




彼女の白い勾玉の中の
黒い点




太極図の半分、
白い勾玉のブレスだ。




メタルっぽいゴールドの石は
ドゥルージーアゲートといって




よ〜く見ると、表面に、
まるで粉砂糖を振りかけたかのような
小さな結晶の粒々が付着している。




エネルギーとしては
妖精質。




実はリーディング中




ブレスの話になった途端
私の左人差し指にだけ、
風が当たり始めた😳




それはまるで、蝶々か妖精みたいな存在が
金粉を撒き散らしながら
指に止まってるみたいだった。




終わってから調べてみると、
左人差し指が意味するのは
集中力・積極性・精神性」




ガイドさん、相当彼女に
「集中せい💢」と言いたいんだろうな🤣




なので、その妖精(っていうかガイド)からの
リマインダーとして、この石を選んだ。




手前の一番大きな石は
ミルキーゴールデンクォーツ。




反対側のダークな石は
スモーキークォーツ。




スモーキーは、
いくつかある候補の中から
ご自身で選んでもらった。




もしかしたら彼女のブレスは
2本あるのかもしれない。




今回作った白いブレスと、
今後、タイミングが来たときにお作りする
黒のブレス。




白と黒、
2つで一対。




どうかこのブレスが、
彼女の統合を助ける
グリッドとなれますように。




Hさん、
ありがとうございました😊




オーダーブレスのお申し込みは
こちらでお受けしています✨


ストアーズさんがお好きな方は
こちらからどうぞ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?