見出し画像

【実績あり】面接の通過率UPのために、私がとった「1つの行動」

はじめまして!なおっちです

みなさんこんばんは!
ハロプロが大好き!
就活中の新人マーケターこと、なおっちです!
*就活奮闘なう・・・


突然ですが、
わたし、気づいちゃったんです。


めっちゃ、ふつうだなと。


だけど、

・正直、、、稼ぎたいw
・いい旦那さんと結婚したいww
・好きなものに囲まれて暮らしたいwww
※欲張りです!!!


トリプル3が常に心にあるので、
このままではいけない!


とおもい、
決めました。


たちあがれ
ワタシ!


ということで、


イロイロ頑張ってみたんよ!///


例えば、

・フィリピンにボランティア行ったり
・ベトナムでインターンしたり
・NPOでインターンしたり


学生時代のネタいっぱいあるんです!
だから、なんとかなるっしょ!


…。


なぜだ。面接通らない!

面接

なんでなーん・・・(泣)


お金も払って
イロイロ挑戦してきたのに。

・面接通らない!
・お金ない!!
・やる気もない!!!


うぅぅ。。。
もう、泣きたいです。


正直、みなさん思ったでしょ。


あ、この子どん底だなぁと。

マーケティングで人生変わった瞬間

マーケティング


でも、そんな私に
大きな転機が訪れるのです。


それが、

”マーケティング1DAYインターン”

Facebookでたまたま見て
「行ってみるか〜」ってのが全てのはじまり!


いざ、受講してみると


むむむっっっ!!!!!

・マーケティング学びたい!
・これ、やらない理由がない!
・就活に活かせることだらけじゃん!(へへへ・・・

マーケティングって学ぶだけ高いという現実。。。

お金

が!しかし、、、


口座残高4桁…


でも、絶対絶対絶対やった方が
将来イイことしかない!
のはわかっていたので、


意を決して、12回分割で
参加しました^^v


あのときの私、最高の決断したぞ!

破k酢湯


と、なんやかんや気づいたら
今日は7回目。


もう後半戦。。。


気づいたら、、、


STP言えます。

セグメントの切り方わかりました
ターゲティング言えます
ペルソナ、作れる、言えますw


あれ・・・

わたし・・・・

レベル上がってるじゃん・・・

もしや。

って思って、
その流れでインターンをスタート。

そしてさらに
マーケティングも学びと実践を併用した結果。。。


選考がスルスルと
通るように!!


嬉しい!!!!!!!!


╰(‘ω’ )╯三


加えて
お金も入ってくるから
助かります(^^;


大金出さなくてもマーケティング学べる!

はちまき

ちなみにだけど
他のマーケティングスクールだと

安くても30万、、、
MBAだと100万以上、、、


ってすんごい、お金がかかるんだって。

そんな額、払えんよ泣
ってなりますよねw


でも、もしあなたが


「マーケティングを絶対学びたい!

けど

お金がなくて学べないーー泣」


って人だったら、
この内容驚くこと間違いなしです・・・


気になったらコチラ
↓ ↓ ↓
https://merc.fun/


*

PS

この文章は、お師匠さんのご指導によりお送りしました
これからもライティングがんばりまっす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?