見出し画像

初めまして 自己紹介

merci (メルシー) です 

60代で初めて、ブログに挑戦します
慣れなくてわからないことが沢山ありますが、挑戦しながら少しずつ
学んでいきたいです

*自己紹介*
  家族 夫+ロシアンブルー(メル)黒猫(ノア)
  仕事は事務 あと数年頑張ろう!
  好奇心はまだまだありますが、体力がついていかない??
  
*note を始めるきっかけ
  ブログを検索していて、おしゃれな雰囲気と読みごたえのあるブログが
  多いと感じ自分のスキルを上げるために挑戦してみようと思いました
  
*好きなこと
  自然の中できれいな空気を吸い込むこと
  神社仏閣巡り
  空を見て龍雲を見つけること
  猫を抱いて癒されること
  角野隼斗(ピアニスト)さんのコンサートに行くこと
  デコパージュ
  箏
  きれいな響きの古語をみつけること

*目標
  短いnoteになってもいいので、できるだけ投稿して自然に書けるように  なりたい
  (あたってくだけろ の精神で!)
  糖尿病のメルと、自分の膠原病についてのnoteも作り
  同じ悩みの人の参考になれるようにしたい

最後に・・・
  ここを覗いてくださった方が、少しでも笑顔になれるといいなあと思っていますのでよろしくお願いします



  

  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?