ビジネスパートナーは辞めた話。

あれから4年。
色々ありました。
でも、ビジネスパートナー宣言をして早々に気づいたこと。

それは、私にはビジネスは向いていないということ。
主人が望むビジョンを一緒に叶えようと思っても、
待てない、動きたい、ノルマを課せられるとしんどくなる。
プレッシャーでイライラして子どもに当たる。

家庭の雰囲気が良くないと、主人のビジネスにも支障が出る。
頑張れば頑張るほど、悪循環になることに気がつきました。

だからビジネスパートナーではなく、人生のパートナーとして、
それだけで生きていこうと思いました。

ポンコツはポンコツらしく、ニコニコ自分の機嫌を取る。

主人と約束したのはこれ、ただ一点です。

だから、成績、稼ぎ、などの数字を追いかけるビジネスからは足を洗い、
主人の横で笑顔でいられる自分探し。

これをしばらくのテーマとして生きていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?