見出し画像

マンションサロンで独立を決めたら

【マンションサロンで独立を決めたらまずすべき事】

独立したいなぁから
行動に移そうとしている方へ
とっても楽しみな反面
不安も大きいかと思います。

私も独立当初、物件を借りて
行動にしているものの
大丈夫かな~と何度も不安が
ちらついてました😣
が、鏡やシャンプー台が届き
お店が出来てくると
とってもテンションが上がり
わくわくする気持ちか大きかったのを
今も覚えています😊💟

そして、マンションサロンに限らず

・物件探し

がとても大変かと思います。

最近は、プライベートサロンが重宝される時代に
時代も変化している為
すこーし、物件も探しやすくなっていると感じます!

もともと、物件みたりするのが好きで😂笑
今もたまーーにみたりするんですが
4年前にくらべて綺麗な物件が サロン可 な所増えてます!

物件がなかなか見つからないと
不安やマイナスな想いがもくもくと
大きくなってきますが、
そこで③が大切かなと思っていて。

そして、②マンションサロンの探し方
にも、私なりのコツがあって😏

2回、マンションサロンを探して決めているので
気になる方は Instagramも @mer_stylist
こちらも覗いてみてください♪


自分の意思で行動することを決められたあなた様に
心からエールを送ります✨

少しでも、独立前の不安や悩みが和らぎますように👼

   神戸三宮
\プライベートサロン/
  @mer_stylist

  
美容技術者の働き方を変える
   【顔肌革命サロン】
   @kaohadakakumei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?