勃起力強化フード_にんにく

勃起力強化フード②にんにく


にんにく料理はとても美味しいけど、口が臭くなることを考えると中々手を出しづらいですよね。


画像1

(こんなのとか)

画像3

(こんなのとか)

画像2

(こんなのとか)


にんにくのあの鼻を刺すにおいは、「アリシン」という成分によるものです。このアリシンには血流をよくする効果があります。これはペニスへの血流にも当てはまります。


にんにくを食べることで強壮効果、勃起力改善効果が期待できるのです。


また、にんにくの硫黄成分はグルタチオンという体内の超重要な抗酸化物質を増やします。


これにより、にんにくを食べることでテストステロンを増加させる効果も期待できるというわけです(テストステロン↑=男性力アップ)。


筋トレ界の名言として

No pain no gain(痛みなくして進化なし)

という有名なセリフがあります。


にんにくはまさにこれを、体を使って我々に教えてくれているのです。


にんにく:「勃起力と男性力を高めてやるから、しっかり代償を(臭い)を払えよ」


勃起力高めてやるから代わりに代償払えよ?byにんにく



勃起力界のブラックジャックとも言える「にんにく」。


次の日に大事な予定がないときは、にんにくを食べてコツコツ勃起力を高めていきましょう。



最後に一言。




あえてにんにくを食べることで普段の口臭に対する言い訳ができる。








この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます😊
4
ED治療薬に頼らずED・勃起不全を改善する勃起力トレーナー。脳科学・生理学・栄養学・生理学・解剖学の知見を活かし改善率100%をモットーに活動中。筋トレ書籍出版📚
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。