見出し画像

@渋谷 ラーメン


お疲れ様です!
吟治です!


台風の影響で天気が悪いですね、、


9月いっぱいまで半袖短パン主義の私も
さすがにロンTだしました笑

悔しいです。笑


では本日もご紹介して参ります!


本日ご紹介するのは、、


@渋谷 「太陽のトマト麺」さんです!


チェーン店なんですが個人的に好きです。


あんまりチェーン店に行かない方なんですどう、
ここは気になって行ってみたら美味しかったです!


お!

ってなる感じです!笑


ヘルシーなラーメンをコンセプトにしているこちらのお店。


鶏ベースのスープにトマトを加えてあります!


パスタをイメージしても美味しいに決まってるんですが、塩味とか旨味とか、ちゃんとラーメンに寄せてます!


ヘルシーにこだわってるのでデフォのトッピングに江戸菜を使用しています!
これがまたおいしいです!


チーズやナス、ボンゴレ、玉子など鶏とトマトのスープに合うメニュー構成。


そして締めのらぁリゾがオススメです!


小さいご飯とスープを合わせてリゾットにしていただきます!


美味しくないはずがないですね!



いかがでしたでしょうか?


@渋谷 「太陽のトマト麺」さん


色んな街にありますので気になった方は是非!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

ではまた明日!




#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #サポート #月一サポート #東京 #渋谷 #ラーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?