見出し画像

@東十条 大衆酒場

お疲れ様です!
吟治です!


本日は大衆酒場の名店をご紹介いたします!


@東十条 「新潟屋」さんです!

東十条にはやきとんの名店が2つあります!


新潟屋と埼玉屋

埼玉屋さんはまだ行けてないのですが、、

本日は新潟屋さんをご紹介いたします!

なんとも味のある店構え

たまりませんね。

この日は先輩と飲んでいた日ですね

2軒目だったのであまり写真を撮っていないのと
テキトーに撮ったのが悔やまれます。笑

皮とハツです!

焼き加減がたまりません。

ジューシーで中はミディアム!
新鮮かつ、焼く技術があってこそのやきとんです!

ブレブレですが

このグラスとこのブレブレ感が好きです。笑

ちなみにぼくは基本レモンサワーは飲みません。


もっぱらチューハイです。

キンミヤ焼酎のお店はテンション上がります!!笑

いかがでしたでしょうか?

@東十条 「新潟屋」さん

気になった方は是非!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

ではまたあした!



営業時間

16:00~21:00
定休日

土曜・日曜・祝日


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #サポート #月一サポート #副業 #大衆酒場 #やきとん #東京 #東十条

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?