見出し画像

あなたの生命力を超強化するスピリチュアル写真、差し上げます。

生命力とは文字通り「生きる力」です。

生命力が強くなればなるほどに

生きやすくなり、人生が楽になります。

あなたは今、人生を楽しいと感じているでしょうか?

辛いと感じているでしょうか?

恐らく後者の方の方が多いと思われます。

人生上には楽しさを感じる要素よりも辛さを感じる要素の方が沢山充満しているからです。

ほんのちょっとレールから外れてしまうだけで、ちょっとした選択ミスをするだけで

一気に奈落の底に突き落とされ、取り返しのつかない自体になる事も。

しかし、生命力が強い方は逆境に陥っても楽しむだけの余力があり、どんな環境に追いやられても逞しく楽しく生き抜く事が出来ます。

日本人よりも遥かに劣悪な環境で暮らす発展途上国の人々は、皆活気に溢れております。

声が大きく良く笑う彼らを見て当時、同行していた日本人の知人は

「こんな環境でよくそんな楽しそうにいられるな」

と呟いておりました。

これは決して彼らに対しての皮肉や下に見た発言ではなく、純粋に感じた感想です。

ですが、この秘密はまさに彼らの生命力の強さによるものです。

過酷な環境で暮らしている方ほど生命力が強く、一般的な日本人だったら不幸だと感じるような事も不幸とは感じません。

そして一般的な日本人であれば幸福と感じないような些細な事にも幸福を見出す能力を持っております。

私たち日本人は客観的に見ればかなり恵まれている方です。

社会制度も充実しており、最新の医療やインフラも整っており、質の高いサービスも24時間受ける事ができます。

おまけにバラエティ豊かな食もあり、娯楽も充実しています。

ですがそんな環境でも日本人の幸福度はとても低いのです。

この日本人の幸福度の低さは充実し安心安全な環境に長く身を置いた事による「生命力の低下」が原因だと思っております。

生命力が低下すると幸福度が下がるだけではございません。

・危機意識が低下し危険な状況に追いやられる事が増える

・免疫力が低下し、病気にかかりやすくなる

・エネルギーが低下し、やる気や活力が失われる

・運気が低下し、ツキも落ちる

など、生活や健康の質そのものが全体的に低下してしまうのです。

これはいわば人間活動の質が下がるということです。

人間として充実した日々を過ごす上では生命力を重視し、その質を上げるように努力する事が重要です。

そして生命力が高い方は上記とは真逆の特徴を持っております。

・危機意識が強く、突然の災害に見舞われても重傷・死亡リスクが低くなり、犯罪に巻き込まれる確率が低くなる

・免疫力が強く、病気にかかりにくくメンタルも極めて安定している。

・エネルギーが充実しておりやる気や活力に満ちている。

・運気の状態が良く、良いツキを持っている。

更に幸福度も高く、様々なアクティビティで確かな結果も残しやすくなります。

恋愛、仕事といった幸福要素に大きく関係してくる要素も上昇していきます。

そしてこの生命力を強化するには生命の塊に触れるか取り込むのが一番です。

誰でも簡単に出来ることは

「卵を摂取すること」

です。

卵はまさに生命の塊であり、エネルギーの集合体。

完全栄養食品としても有名ですが、「完全品」と言っても大袈裟ではないほどの完成度を誇っております。

ですがそれだけで上記のような効果がすぐに見込めるほど世の中、甘くはありません。

しかし、世の常識に反するような超強力なものも少数ではありますが存在しているものです。

今回、皆様にご提供したいのはそんな超強力なものです。

具体的に説明しますと

生命力の強い優秀なとある個体の集合体のお写真です。

今回、偶然発見したのですが一人一人が奇跡的なエネルギーを発揮しておりました。

非常に稀ではありますが「全てが当たりの個体」だと思われます。

人間にも優秀な存在はいますが、それは動物も同じ。

少ない確率ではありますが、優秀な個体は誕生するものなのです。

今回は偶然、そんな優秀な個体の集合体を発見してしまったのです。

そして運良く、写真に収めることもできました。

正確に言えば偶然ではありません。

山で修行中、強い気を感じその気に引き寄せられるかのように辿ってみたところ、その個体へといきついたのでしょう。

その個体のいくすえを見届けることはできませんでしたが、おそらく生まれてくる個体は全て素晴らしい生命力を誇る超エリートとなるでしょう。

私は普段、山が修行の場なのですが今回に限らず山では生命力をアップさせてくれるであろう生命の恵みを目にします。

・山菜

・湧水

・木の実

・果物

人の手の加わっていない、自生された自然産物は強烈な生命エネルギーの塊です。

それらを取り込むことで、大幅な生命力のアップにつながるのです。

実際、ただ湧水を飲んだだけでも、湧き上がるようなエネルギーが全身を駆け巡ることを感じます。

ですが今回のお写真はそれらの比ではないはず。

そして今回、提供するお写真は特殊な加工を施してあり、誰でもそのエネルギーを享受できるようになっております。

上記のような生命力の高い方へとあなたを押し上げてくれる効果も期待できるでしょう。

その「使い方」も含め説明して参ります。

皆様のお役に立つと私は信じております。

ここから先は

1,914字 / 1画像

¥ 500

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。