見出し画像

卓越した「霊的指導者」のことを意味する存在

こんにちは、メンター晶でございます。

本日はこちらの記事について少しだけお話をさせていただきます。

アセンデッドマスターとは卓越した「霊的指導者」のことを意味します。

私達が存在する三次元世界よりも位の高い場所に住み、高尚な肉体と精神を持った方です。
一度は肉体を持って地球上で生きた経験があり、亡くなった後、昇天して転生せずに神の視点を以て人々を導いています。

アセンデッドマスターは強力なガイドであり、人生の使命を理解し、意味のある変化を起こす補助をしたり、超自然的な願いを形にする手助けをしてくれます。

指導霊がついている方もおりますが、指導霊の存在は霊感が高くなければ感じとれないものです。

ですがアセンデッドマスターは指導霊より更に身近な存在となります。

ですので霊感がなくてもその存在を要所要所で感じ取れることが多いです。

アセンデッドマスターは多くの方に実はついているものです。

ただ、その方との距離感は個人差が大きく、距離が離れれば離れているほどにサポートも薄くなります。

距離感の近い・遠いはその人の日頃の行いにより大きく変わってきます。

自分と縁深いアセンデッドマスターを知る方法もございます。

いくつかやり方はあるのですが、最も簡単な方法をお伝えいたしましょう。

まず寝る前に鏡に映し出された自分自身を見つめましょう。

そして自分自身の目の奥底に向かって

「姿を見せてください。」

と祈りを捧げるように念じてみてください。

それができましたら出来るだけすぐに就寝しましょう

そうすることで、夢の中にあなたの

アセンデッドマスターが映し出されるはずです。

メンター晶専用バナーアップデートver 20200510


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。