見出し画像

あなたの不可能を可能にする『絶対不可領域』の解除マニュアル 公開いたします。

あなたは

「絶対にできない!」

と決めつけてしまっていることがいくつかあるのではないでしょうか?

それは自分自身の物差しで自分の限界を測って決めつけて

実際は出来るのに出来ない、と思い込んでいることかもしれません。

ですが人の限界値はそれぞれ異なっており、かなり個人差がございます。

どれだけ努力しても本当にできないことは多くあるのです。

そしてここからが本題。

今回はそんなあなたご自身が本来は

「できない」

ことを

「可能」

にするためのマニュアルの紹介です。

そしてマニュアルに従ってあなた個人で、自分自身の不可能を可能にしていただく「自己鑑定」となります。

私が普段提供しているのは、私の能力や知識などを

駆使してご相談者様の知りたいことを特定したり、お悩みを解決する鑑定です。

多くの占い師の先生も同じことをしているはずです。

一方、これからお伝えする自己鑑定は

私がこれからお伝えする「マニュアル」通りに進めて自分一人で完結する鑑定です。

私の(第三者)の力をかりないので、多少の手間や時間がかかるデメリットはございますが、金銭面では圧倒的に安上がりとなりますので、金銭的負担は極力かけたくはない方にはお勧めです(こちらの自己鑑定は通常全7000円ほどとなります)

「自分にできないことを自分一人で可能にすることなんて出来るのか?」

と思われかもしれませんね。

ですが、これも

「知っているかいないか。」

の違いが大きい事なのです。

この自己鑑定のマニュアルで得られる知識にて、あなたの不可能は解除されると思って下さい。

世の中、「知っているだけ」でわずかな労力だけで出来てしまう事は非常に多いのです。

あなたにはこんな経験はございませんか?

自分一人ではどうしても解けない問題が先生や友人のヒントであっという間に解けてしまった。

という経験が。

大抵そのようなことは灯台元暮らしで足元が見えていなかったり、ちょっとしたケアレスミスで起きていることだったりするものです。

誰でも多くの人に当てはまる「不可能の解除方法」なんてあるのか

と、疑問に思われたかもしれませんが、実はそれもあるのです。

このようなありえないことがありえてしまうのが

スピリチュアルの世界の面白いところでもあり、奥深いところでもあります。

あなたの現在の不可能はどれぐらいあるでしょうか。

恐らくほとんどの方は把握すらしきれていないでしょう。

ですが間違いなく不可能はあります。

たとえあなたが超天才といえるほど優秀な方であったとしても、です。

そんな不可能が解除されれば、出来ることが増えあなたの可能性も将来への選択肢も一気に増えていくことになります。

それはとても素晴らしい事。

一人でも多くの方にそれを実感していただきたく、確実ではありますが時間やお金がかかる通常鑑定ではなく、自己鑑定という形で提供させていただくことにしました。

ご購入者様限定でわからないことや難しいことへのサポート対応も無料でさせて頂きますのでご安心をください。

ここから先は

5,073字

¥ 2,500

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。