見出し画像

天国へ旅立った愛するペットと再会する為に必要なたった一つのこと

天国へと旅立った愛するペット(家族)とまた会いたい・・
また会話がしたい・・・
そう願う方は後を断ちません。

私は降霊術が使えますので亡くなった方(人間)はもちろんのこと、ペットともコミュニケーションが取れます。

ご希望の方はもちろん、この鑑定を利用して頂きたいのですが、多くの方が願うのは

「またあの子と会いたい。」

ということです。

特にペットへの愛が強ければ強いほどにその欲求も強くなります。

輪廻転生という言葉があるように、生き物は亡くなったらそれで終わりではなく、また次の人生が始まります。
ただ、どのような存在に生まれ変わるか、そして無事転生後再会出来るかは誰もわかりません。
転生後は基本的には転生前の記憶は綺麗に消されてしまうので、仮に元の飼い主の近くに似たような姿で転生されたとしても再会できる確率は低いと言わざるを得ません。

ですが中には旅立ったペットと現世にて「再会」できる方がいるのも事実です。

再会とは転生した姿での再会ということですね。

今まで何人かの「再会に成功」してきた方々からお話を伺いましたが、彼らは

「生前と似た姿で、同じ雰囲気を感じたのでこの子は間違いなく〇〇だ。」

と、直感的に感じることが出来たそうなのです。

生前と似た姿、というのは例えば柴犬だったとしたら同じ柴犬として再会できるということです。

そして再会できた方々は愛するペットが旅立ってから

「ある行動」を取っておりました。

その行動について解析と研究を重ねた結果、その行動が「再会」のスイッチとなることが明らかになったのです。

もちろん、「100%絶対」に再会できるというわけではございませんが、再会の確率と可能性を限りなく高められるのは確かです。

そして例えペットが旅立ってから時間が経っていても再会出来た、という例もあります(もちろん、旅立ってからすぐに行動を起こした方が良いです)

また、行って頂く行動は「たった一つ」です。

その行動を起こすために特別な訓練やスキルは必要ありません。

ですのでどうか安心してください。

ここから先は

4,162字

¥ 400

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。