見出し画像

恋愛を引き寄せてくれる色

こんにちは、メンター晶でございます。

本日はこちらの記事について少しだけお話をさせていただきます。

ピンク色というと多くの方は

「恋愛」を第一にイメージするのではないでしょうか?

実際、ピンク色は恋愛を引き寄せてくれる色となります。

また、ピンクといえば「女性的な色」というイメージを持つ方も多いでしょう。

実際、女性が好む色であり、女性らしさを強調する効果があります。

女性と相性の良い色ともいえます。

これは年齢とは関係なく、何歳になってもピンク色との相性が落ちることはございません。

さらにピンク色は美容に良い色でもあります。

特に美容に良いのが

「ローズクォーツ」とよばれる薄紅色のパワーストーンです。

愛と優しさを意味するパワーストーンですが、実はその人の持つ「美しさ」を引き出してくれます。

そんなピンク色のオーラをお持ちの方は

「女性的で誰もが美しい」と認める方が多いです。

芸能人の美人女優とされる方、モデルの方は大抵ピンク色のオーラをお持ちです。

男性の場合は中性的で同じように美しさや色気を覚える方が多いです。

また、YouTubeでパワースポット、スピリチュアルスポットのの発信を行っております。

宜しければチャンネル登録をお願いいたします。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。