見出し画像

足首に軽度の痛みがある場合のスピリチュアルメッセージは

おはようございます。

メンター晶でございます。

本日はこちらの記事について少しだけお話をさせていただきます。

足首に軽度の痛みがある場合のスピリチュアルメッセージは

「計画が頓挫する可能性」

を意味しております。

その計画とは夢や目標なども含まれております。
しっかりと見直し、より慎重に進める必要がございます。

もしも特に怪我をしたわけでも、ぶつけたわけでもないのに足首に軽度の痛みがある場合は、自分が今進めている計画に何かぬかりはないか、しっかりと確認をしましょう。

足首に中程度の痛みがある場合のスピリチュアルメッセージは「嫉妬や妬みにより第三者に足を引っ張られる可能性」を意味しております。

嫉妬や妬みにより、相手のことを邪魔したりする方は一定数存在します。
嫉妬深い方が足を引っ張るような行動に出る前に、足首に痛みが走ることがあるのです。

もし、そのような意味深な痛みが足首に走ったら、周囲の方には今まで以上に「優しく」「丁寧に」接するようにしてください。

優しく寛容な心は人の持つ、嫉妬の感情をうまく押さえ込んでくれる効果がございます。

足首に大きな痛みが走った時のスピリチュアルメッセージ
足首に大怪我や大きな痛みを感じた際は、以下のようなスピリチュアルメッセージがでている可能性がございます。

「災いのはじまり」

一つの不幸がきっかけとなり、どんどんと良くないことが続くのが「不幸の連鎖」です。

足首に大怪我をおうことで、そこから不幸の連鎖に繋がりやすくなるのですが、逆に言えば、足首のトラブルを防ぐようにすれば不幸の連鎖も未然に防ぐことができるということです。

捻挫しやすい厚底の靴やハイヒールは出来るだけ避け、一歩一歩丁寧に歩くようにしましょう。

メンター晶専用バナーアップデートver 20200510


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。