見出し画像

鳥のフンには○○があった!?

こんにちは、メンター晶でございます。

「鳥のフンには○○があった!?」

タイトルから飛ばしすぎてしまったかもしれませんが…

とても大切なことですので、ぜひnoteでも書かせていただきますね。

ちなみにこちらは、先日私のブログにてご紹介いたしました、

こちらに基づいております。

是非ブログの方も併せてご確認ください。

さて…

実は鳥の落とし物には、とても良い意味があるのです。

犬や猫ではなく、鳥限定です。

補足ですが、鳥といっても全ての鳥のフンにご利益があるわけではなく

「鳩」「鶴」「フクロウ」

この3種の鳥のフンにはとても良いご利益があるのです。

といっても見分けるのは難しいと思いますが…。

元々鳥は神の使いです。

そんな鳥からの落とし物にはとても良いスピリチュアルメッセージが含まれているというわけですね。

信じられないかも知れませんが、私のご相談者様の中にも鳥のフンがきっかけでお金持ちへと至った方がいらっしゃいます。

そして鳥自身がスピリチュアルメッセージを発信することもあります。

私の元にはよく「ミミズク」がやってきてメッセージを発信してくれます。

ですがなかなか口の良くないミミズクでして私はよく

「お前」だの「貴様」呼ばわりをされます…。

ミミズクは意外と気性が荒く、江戸っ子な気質な個体が多いのです。

一方で鳩は平和と幸福のシンボルなだけあって穏やかで優しい個体が多いです。

そういえば数日前アルビノの鳩から

<お疲れの様ですね・・ホワイトヒールをおかけしましょう>

と、特殊なヒーリングをかけられたことがありました。

もしかするとあなたにも鳥から思わぬ贈り物があるかもしれませんよ…?


また、遅れましたが数日前からインスタも開始しましたので、よろしければフォローお願いいたします。

無名・有名問わず私が訪れたスピリチュアルスポットの写真をアップしていきます。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。