見出し画像

ストレスに対して非常に強くなるスピリチュアルを取り入れた新しい習慣

ストレスに悩まされる方が最近、急増しております。

その理由はやはりコロナによるものが大きいようです。

コロナ禍に突入してから私たちの生活は急速に変化していきました。

それまで当然のようにできていたことができなくなったり

やりにくくなったり・・・

そして同調圧力や周囲の目は以前にも増して厳しくなりました。

外出

友人と遊ぶ

学校行事を楽しむ

飲み会

旅行・レジャー

デート

などとは随分ご無沙汰だという方も多いのでは?

ですが人生において娯楽(楽しむこと)は必要不可欠です。

ブラック企業で働く方の多くが精神も体も病んでしまうのは、長時間労働により人生を楽しむことが奪われてしまうからです。

ただただ仕事をするだけの毎日では誰でも病むのは当然です。

ですが・・・このコロナ禍により一般的な企業で働いている方々も娯楽を奪われてしまいました。

「自粛なんて関係ねえよ!」

と、自粛を無視して自分勝手に振る舞っている方はごく一部です。

日本人の多くは真面目で律儀ですのできちんと新しい生活様式を守り、政府からの要請も守って生きているのです。

ですが・・・それにより多くの日本人は非常に大きなストレスを抱えるようになってしまったのです。

今、これを読んでいるあなたも心当たりがあるのではないでしょうか。

適度なストレスであれば、集中力を高めたり・パフォーマンスをアップさせたりと良い方向に作用することもあります。

ですが過度なストレスは精神的・身体的ストレスが心身の疾患の原因となり、大きく自律神経を乱したり、免疫力が低下したりします。

風邪は万病の元と言いますが、大きなストレスも万病の元なのです。

そこで今回は

「ストレスを感じにくくなり、ストレスに対して強くなる」

スピリチュアルを取り入れた習慣を皆様のためにまとめてみました。

ちなみに費用もほとんどかからず、誰でも無理なく簡単にできることですのでご安心をください。

非常に強力な効果がありながら、体への負担も少なく安心・安全な習慣であり、更に体にも非常に良い習慣でもありますので今の時代にはまさにぴったりと言えます。

特にストレスを強く感じている!という方はぜひしっかりとみていただければと思います。

続きをみるには

残り 3,229字

¥ 500

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。