見出し画像

誰にでもできる スピリチュアルメッセージの受け取り方とは?

スピリチュアルメッセージ(思念)はあらゆる物、人から発信されております。

スピリチュアルメッセージは、特別なスピリチュアルの才が無ければできないもの、という誤解をされていらっしゃる方がたまにおりますが、そのようなことは全くございません。

スピリチュアルメッセージはその人の心の言葉、声が具現化されて発信されるもの。

つまり「考えること」「思うこと」が出来れば、誰にでも出来るということです。

そして多くの方は無意識にスピリチュアルメッセージを発信しております。

多いのが、特定の誰かに恋い焦がれて「好き。」という感情がスピリチュアルメッセージとなって発信されるケースです。

好意を伝えるスピリチュアルメッセージが伝えたい人に届き、その人がその内容を理解出来れば、告白などのアプローチをしても受け入れられやすくなります。

なぜなら誰でも「愛されたい」という欲求は持っているものであり、純粋な好意はたとえその人のことをよく知らなかったり、全く関心を持っていなかったとしても、「嬉しい」と本能的に感じてしまうものなのです。

ですが、多くの方はそのスピリチュアルメッセージを受け取っても、気づくこともできないまま終わってしまいます。

これはスピリチュアルメッセージが無駄になっていると同時に

大きなチャンスの喪失」でもあります。

好意のスピリチュアルメッセージであれば、「恋のチャンス」となるわけですね。

そして実は人間以外でも身近な守護霊、守護動物霊、天使、神様、などがあなたに向けてスピリチュアルメッセージを発信することはよくあることです。

特にあなたを守っている守護霊などは危機が近づいていたりすると、スピリチュアルメッセージを発信してあなたにそのことを知らせてくれるのです。

予知霊は特にスピリチュアルメッセージを発信する頻度も高いです。

彼らのスピリチュアルメッセージに気づけないのは、チャンスの喪失だけでなく、危険にも繋がってしまいます。

あなたにはこれまで、タイミング次第では避けられることが可能だった事故や怪我をした経験があるかもしれません。

「ここで靴紐をなおしていれば、事故にあわずにすんでいたのに・・・」

など、不慮の事故に巻き込まれた時は

「あの時ああしていれば 」とifを想像して後悔するものです。

ですが、守護霊や予知霊たちの声が聞こえていれば、必ず彼らはそういった危機の遭遇の手前では何らかの引き止めるメッセージを発信しております。

彼らのスピリチュアルメッセージを聞くことができていれば、危機の回避だけでなく、

・宝くじの高額当選

・運命の人との出会い

・ツインレイとの再会

・就職・転職・結婚などの人生の転機における成功

などにも繋がりやすくなります。

もし、スピリチュアルメッセージに気づくことができていないのであれば、あなたはこれまで多くのチャンスを失っていたでしょう。

何度も本来は不要の怪我や事故などの不幸にも遭遇したかもしれません。

しかし、スピリチュアルメッセージに気づくことができれば、今後はそのような多くのチャンスを掴みやすくなり、不要な不幸を避けることができやすくなるのです。

スピリチュアルメッセージを受け取り、それに気づくことが出来るのには特別な才能は必要ございません。

必要なのはあなたの外的な意識を「鈍感」から「敏感」なものへと切り替えるだけです。

そのために必要なことをこれから説明して参ります。

ここから先は

3,132字

¥ 600

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。