見出し画像

大掃除にて、来年の一年が決まる。大転機を引き寄せる開運大掃除の仕方を教えます。

大掃除は毎年されておりますか?

大掃除に限らず、掃除(断捨離)には良き効果ございます。

大掃除は

『一年間でたまった邪気を追いはらう』

もの。

また掃除方法によっては

『新しい年に幸運を呼び寄せる』

こともできます。

本記事では

しっかりと邪気を払うだけでなく、幸福を呼び込み「大転機」を引き寄せる、開運大掃除法をお伝えして参ります。

まず、お掃除は毎日すべきものです。

お掃除は出来るだけ毎日行ってください。

何もしなければお部屋には毎日ホコリや汚れが溜まっていきます。

そしてホコリや汚れをそのままにしておくと心に無意識に「罪悪感」が募っていきます。

その罪悪感は運気のダウンに繋がっていきます。

更にホコリや汚れが積もり重なっていくとそれも運気のダウンにつながっていきます。

ですので毎日、こまめな掃除を心がける事が重要です。

しかし、いくら家電が発達した今とはいえ、全てを掃除することはまずできないでしょう。

特に家が広い場合が尚更です。

大掃除は、そんな普段は掃除しきれない所を掃除するものです。

そして

邪気払いと幸福の呼び寄せを目的とした大開運大掃除をすることで、大転機がやってくることになるのです。

転機とは何か新しい状況に変化するトリガーになるもの。

その転機が大きなものとなればなるほど、人生に大きな変化が出てきます。

大転機ともなると、人生が一変するほどの変化が出てくることになります。

金銭でいえば、それまでは手にした事がないような額を手にすることになったり

恋愛でいえば、ソウルメイトやツインレイと再会し、大恋愛へと至ったり

仕事面でいえば、ワークライフバランスに優れ、自分の能力を120パーセント発揮でき、やりがいを感じ楽しみながら仕事に取り組める「天職」へと巡りあったり

と、自分の理想のさらに上をいく様な超変化を引き起こすのが大転機となるのです。

そんな大転機はその人の能力や運に関係なく、その人の人生上にいくつも点在しているものです。

ですが、多くの人はその大転機をやってくるのを待つことしかしません。しかし、何気なく多くの方がやっている大掃除を「開運を引き起こす大掃除」に変えるだけで、大転機を来年に引き寄せる事ができるのです。

となれば・・・やるしかありませんよね?

すでに大掃除をされた方でも問題ございません。

また、この新たな大掃除法を試せばそれで良いだけですから。

大転機を引き寄せる事ができれば、来年一年は・・・

いえ、場合によっては一年どころか、その先ずっと幸福に満ちた輝く日々となっていくかもしれません。

では、その大開運大掃除法を詳しく説明して参ります。

ここから先は

2,789字

¥ 600

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。