見出し画像

実はご先祖様の仕送りの受け取り方は非常に簡単です

おはようございます、メンター晶でございます。

本日はこちらの書籍についてご紹介いたします。

本書紹介

ご先祖様の多くは子孫を大切に思い、常に見守ってくださっております。
そして子孫の為に「仕送り」をされているご先祖様が多いことをあなたはご存知でしょうか?

これはちょうど、実家を離れて一人暮らししている我が子にお米やお味噌を送るようなものです。

ですがご先祖様が送られるのは「運気」や特別な「アイテム」など。

普段忘れている方も多いのですが、ご先祖様も霊の一種です。
ですから一般の方には感じることができないような運気や力が感じ取れる(見れる)のです。

そしてご先祖様たちはありがたいことに、運気や力を私たち子孫の為に定期的に仕送りしてくださっております。

驚くほどの運気や力が送られてくることも珍しくはございません。

しかし残念ながらご先祖様からの仕送りをしっかりと受け取れている方はあまりいらっしゃいません。

まず、ご先祖様が仕送りをしてくださっている事実について知らない方が大半ですし、そもそも受け取り方も知らない方も多いです。

実はご先祖様の仕送りの受け取り方は非常に簡単です。

重要なのはそれを知っているか否かとなります。

そこで今回は誰にでもできるご先祖様の仕送りの受け取り方について説明させて頂きます。

どのような方にもご先祖様が存在しており、そして仕送りも大抵の場合、送られているはずです。
その仕送りの内容は個人差が大きいですが、仕送りにより大きな良き変化へと繋がった事例は数多くあります。

また、仕送りをきちんと受け取ることで、ご先祖様は大変喜び、ご先祖様とのご縁も強まっていきます。

逆に言えば、ご先祖様の仕送りを受け取らずにいるのはご先祖様に大変失礼な行為にあたりますので、是非今回の記事を参考に、ご先祖様の仕送りを受け取るようにして頂ければと思います。

なお、あなたが現在30歳だとだいたい500~700ほどの仕送りが溜まっている可能性が高いです。

一つ一つの効果は小さくても、チリも積もれば山となるです。
それらを全て受け取ることで人生が大きく好転することも珍しくありません。

実際、私はそういった方々を何人も目撃しております。

では、詳しい受け取り方、そして受けとった後にするべきことを説明して参りましょう。

メンター晶専用バナー 20201116アップデートver


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。