見出し画像

○○がついている方は幸福度が高く、ストレス値が非常に低い傾向が見られます

こんにちは、メンター晶でございます。

本日はこちらの書籍についてご紹介いたします。

本書紹介

予知霊に憧れる方は多いようです。

私の元には守護霊に関連する相談も多いのですが

「予知霊がいるかどうか見て欲しい」

「予知霊をつけて欲しい」

といったご相談は守護霊に関する相談以上に多いです。

予知霊は守護霊と違って、誰にでもついている使役霊ではございません。

しかし予知霊がついている方は幸福度が非常に高く、ストレス値が非常に低い傾向が見られます。

これは言うまでもなく、迫りくる幸福があればその幸福へと導き、逆に迫りくる危機を察知したらその危機を回避するように促しているからです。

精度の高い予知ができる存在が24時間見守ってくださるというのは、それだけ生活レベルや幸福レベルが上がり、ストレスの無い生活を送ることが可能となるのです。

人生は楽あり苦あり、そして大抵の方は喜楽より辛苦の方を多く体感しているものです。

多くの辛苦に塗れながら、たまにある少しの喜楽に癒され、なんとか生きることが出来ている…

様々な国を巡ってきた私ではありますが、日本人は特にそのような傾向にあるようです。

しかし、これでは「人生を楽しむ」というよりは「なんとか日々を生きながらえている」状態です。

辛さ、苦しさだけがメインの人生などできれば送りたくは無いですよね。

ですが、予知霊はそのような人生を提供できる頼もしい存在なのです。

そして今回は多くの方のご要望に答えるためにも、ここでレベルの高い最上位予知霊を呼び寄せるための召喚術をまとめさせて頂きました。

これは守護霊も同じですが、予知霊は「呼び寄せる」こともできるのです。

年齢や性別、健康状態、性格などは問いません。

ですので今からでも遅いということはございません。

是非、最上位予知霊を呼び寄せて豊かな人生を送って頂ければと思います。

メンター晶専用バナー 20210707アップデート


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。