見出し画像

浮気をされた時は許すべきか?許さないべきか?

こんにちは、メンター晶でございます。

本日は私が監修を務めたこちらの書籍についてご紹介いたします。

本書紹介

スピリチュアルから解析する浮気 不倫の防止策 不倫の理由 浮気のスピリチュアルな原因とは


<冒頭部分>

今パートナーがいらっしゃる方は考えたくはないと思いますが、浮気は誰でもしてしまう可能性がございます。

ですので

「うちの妻(夫)に限ってまさか」

とは思わないようにしてください。

そして浮気が発覚した後に必ず発生するのが

「許すか許さないか」

というジャッジです。

いくら相手が涙を流し頭を下げても許せない方がいれば、一回の謝罪で「もうしないでね」と許してしまう方もいらっしゃいます。

また、何か条件付きで許す方もいらっしゃいますね。

ただ、心の整理がつかず

「私はどうすれば良いのでしょうか?」

と、このような相談をされる方も多いです。

そこで今回は許すか許さないか悩んでいるあなたへ。

または、浮気をされた時にどうすれば良いのか悩んでいるあなたへ送る、

浮気をされた後の対処方法をお教えいたします。


<主な注目トピック一覧>

浮気をされた時は許すべきか?許さないべきか?
許すための正しい努力とは?
人が不倫をしてしまうスピリチュアルな理由
女性が浮気をしてしまう理由とは?
奥様の浮気を防ぐためにあなたがするべきこと
夫への浮気対策をするべき理由
人が浮気をしてしまうスピリチュアルな6つの原因


<監修>

「メンター晶」

海外で長年修行を積んだスピリチュアルリーダー・カウンセラー・修験者。
ヒール、レイキ、セッション、読心、見えざるものとの交流、降霊、死者との対話、波動修正などの個別鑑定も行う。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。