マガジンのカバー画像

有料記事まとめ

52
私が書かせていただいた有料記事のまとめになります。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

様々な物からエネルギーを充電し、力に変えれる「ハイパーエネルギスト」になろう!!

人間として生活をする上で欠かせないのが「エネルギー」です。 エネルギーとは 物事をなしとげる気力・活力、そして活動の源です。 我々はこのエネルギーに依存して生きております。 例えばただ呼吸をするだけでもエネルギーは必要なのです。 特にこのエネルギーの事を意識せずに過ごしていると、食事からしかエネルギーをチャージ出来ません。 しかし、世の中には食事以外にも様々なエネルギーのチャージ方法がございます。 本記事は特に大きな動的エネルギー(活力ややる気へと繋がるエネルギ

有料
600

効果絶大!!3つの自己縁切り方法

縁切りというと、神頼みや占い師に行ってもらうもの。 というイメージがある方が多いのではないでしょうか? 確かに縁切りに効くパワースポットは多くありますし、腕の良い占い師に縁切りを行ってもらう方が確実ではあります。 ですが、自分自身で縁切りすることも実は可能です! もし、お金に余裕がなかったりあるいは過去に縁切りを鑑定を受けていたり、現在進行形で縁切り鑑定を受けている方には特に「相乗効果」が期待できますので、是非この「自己縁切り」を行ってみてください。 また、以下のよ

有料
400

人生は何歳になっても軌道修正出来る。 軌道修正のサインを見逃さず活かす方法とは?

スピリチュアルカウンセラー、修験者のメンター晶でございます。 今回お伝えしたいのは人生を軌道修正させる方法とその軌道修正をするべき「タイミング」「サイン」についてです。 「人生はいくつになってもやり直せる」 とはよく聞かれるセリフではありますが、これは間違っておりません。 本当に何歳になっても行動とタイミング次第では、やり直せる(軌道修正)が出来るのです。 日本ではレールから外れたらお終い、などとも言われておりますが決してそのような事はないのです。 ですが、繰り返

有料
500