マガジンのカバー画像

霊媒師講座

85
運営しているクリエイター

#気功

過ぎたるは及ばざるがごとし

 分かりやすいのは放射線です。そもそも放射線があったから、生命は誕生しています。そして丁…

一歩先を行く

 氣功とかレイキをやっている方は、教わった通りに、氣を当てていることと思います。ですから…

【霊媒師講座】氣を大きくする

 氣を大きくする方法です。氣やオーラが見える人は簡単です。見えているものが大きくなるとイ…

氣の測定

氣を測定しました。測定できたということは、上手くやれば、発電機として実用化できるというこ…

【霊媒師講座】幽霊・妖怪・妖精

 幽霊・妖怪・妖精は、氣の体に、人の想念(氣)が憑いたものです。文化や時代で、人の想念は…

【霊媒師講座】人間-宇宙構造図

人間-宇宙構造図を観ていると、色々なことに気づきます。 地獄からの神の三毒(怒・無知・我…

【霊媒師講座】チャクラが開くと…

 チャクラは、微細身で受け取ったエネルギー/情報を、肉体身に通す出入口です。  よってチャクラが開くと、肉体身がエネルギー(氣)で充満し、健康になります。不健康な人がチャクラが開いた瞬間に健康になるのではなく、徐々に健康になっていくでしょう。エネルギー(氣)が増えていますので、小周天がより効果的になります。  また肉体身の不要なエネルギーを、微細身から捨てることもできます。余分なエネルギー(氣)を捨てて、ダイエットもできるかもしれません。ただこれには結構な練習が必要です。  

【霊媒師講座】チャクラの開き方

 ネットを見ても、結局のところ書いてなかったり、面倒くさいことが書いてあったりで、役に立…

【霊媒師講座】氣の強め方

 下の写真は、上空から見た田沢湖、八幡平、十和田湖、恐山(釜臥山)です。写真でも分かるよ…

【霊媒師講座】氣の種類

 氣には、木火土金水(もっかどごんすい) があります。人が出す氣にも木火土金水があります…