マガジンのカバー画像

霊媒師講座

85
運営しているクリエイター

#呪術師

【霊媒師講座】呪いと霊感

 霊感のある人には幽霊が見えます。だからといって呪いに気づけるかどうかは別物です。  幽…

【霊媒師講座】呪いは返ってくる

 呪いは氣の流れです。氣は波動すなわち波です。波は何かに当たったら反射します。プールの波…

【霊媒師講座】呪ってはいけない

 呪い方を書いてきましたが、呪ってはいけません。呪いが返ってくるのもありますが、呪う相手…

【霊媒師講座】呪いの可能性

 プロ野球などで、それほどには実力差がないのに、連勝連敗が続くときには、呪いの可能性を考…

【霊媒師講座】生霊の払い方

 ストーカーは無意識的に生霊を飛ばして、その生霊と自分を、魂の細い線でつないでいます。で…

15

【霊媒師講座】もしも呪われたら

 もしも呪われたら下記を行ってください。ちょっとした呪いなら対処できます。でもプロにかけ…

【霊媒師講座】呪い方

 普通に売っている本に載っている呪い方で、充分に効果はあります。儀式が面倒くさいですけどね。実際には相手に恨みがあって、それを相手に飛ばすと思えば呪えています。面倒くさい儀式は、相手に恨みを飛ばすのに、リアリティを上げるためです。  なので恨みが飛んでると信じられるなら、儀式はいりません。間違いなく恨みは飛びます。あとは相手の体力との勝負です。相手が参るのが先か、自分が参るのが先かだけの話です。やっぱり呪うと体力を消耗しますし、呪いが返ってきますしね。  ですから結界が張れる