見出し画像

【ダイエット】色々0キロカロリー商品食べた中で最もお勧めするものは・・・

ダイエットというよりは、筋トレの食事調整の一貫でコンビニで色々な0キロカロリー商品を食べてきました。

その中での私の一番のお勧めは、、セブンイレブンで販売されている

シールド乳酸菌入り 0キロカロリー寒天ゼリーヨーグルト風味』に決まりました。

価格 税込127円、シールド乳酸菌「M-1」100憶個配合

画像1

コンビニで売っている0キロカロリーの商品はナタデココ入りのゼリーが多いと思いますが、

・値段が少々高く200円近くする

・かといって、安いのは味気ない

という悩みがありました。

ところが、この商品は

・価格は127円とお求め易く

・味もカルピスを薄めたヨーグルト風味で結構美味しく

・250グラムとボリュームも有り、

・更に効果は不明として、乳酸菌まで入っている

という優れものです。

今年初めに発売されたばかりなので、まだ見掛けて無い方もいるかもしれません。調べてみると、1時間程冷凍で凍らせて食べる方も多いようです。

0キロカロリーといっても、人口甘味料は使われています。

これだけを食べるダイエットやゼリーの食べ過ぎは良く有りませんが、間食等のデザートで食べる分にはお勧めします。

私は近所のセブンイレブンで売っているのを見掛けたら、何時も大量買いしてストックしています。その位美味しいです。

当たり前ですが、たんぱく質、食物繊維等の栄養分は主食としてしっかり取りましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?