見出し画像

初めまして。

初めまして。プロフィールと重複すると思いますが、改めて自己紹介します。

名前はしげやんです。平成生まれのゆとり世代。麺類がとにかく好きなものです。

特にラーメン・つけ麺は毎日暇を見つけてはリサーチするくらい好きです。

目標は特にありませんが、ラーメンを食べに行くたびに更新する予定です。

頻度はあまり多くないとは思いますが、自分なりに継続していけることを目標にしたいと思います。

関西に住んでいますのでオススメのラーメン屋があれば教えていただけると幸いです。すごく喜びます。

ラーメンを品評する人ではありませんので気さくに投稿していきますのでよろしくお願いします。

ちなみ画像は宅麺の雷本店のラーメンです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?