見出し画像

アドラーフォーを買ってよかった3つの理由と実感した効果的な飲み方

前回、アドラーフォー(ADLER04)の効果や詳細についての記事で今話題のアドラーフォーをご紹介しましたが、実際に購入してよかったのでその理由などをご紹介したいと思います。

アドラーフォーを購入した理由

YouTube広告でその存在を知ったアドラーフォーですが、すぐに購入する勇気はありませんでした。
その後ネットの口コミなども参考にした結果、効果ありの口コミの方が多い気がしましたので、思い切って買ってみましたよ。

エナジードリンクをほぼ毎日飲んでいる僕にとっては、コスパ的にもいいように思えましたし、もし「集中力サプリ」としての効果がなくてもビタミンが多く含まれているので買って損はないと判断しました。


アドラーフォーを注文しました

アドラーフォーは公式通販サイトから購入しました。
楽天、Amazonでは取り扱いはないようで、少しでも安くとメルカリでも探してみましたが、偽物の場合もあるかもしれないことと、やっぱり新品が欲しかったので公式通販サイトから購入しました。

公式販売サイトにも明記があるように、初回は45粒入り1ケースを1980円。2回目以降は90粒入り1ケースが22%OFFの5400円ということで、購入すると自動的に定期コースになるようでした。(送料全国一律800円)

実際、購入に関して一番不安だったのはこの定期コースの部分でしたね。
解約できなかったらどうしよう・・・という不安もありましたが、事前に調査したネットの口コミなどでは解約できなかったという苦情もなく、次回分が届く予定日の7日前までにカスタマーセンターへ連絡すれば解約は可能とあり、実際に解約した人もスムーズに解約できたということでしたので、安心できました。


アドラーフォーを実際に飲んでみました

画像1

アドラーフォーは購入してから3日後に到着しました。
飲むタイミングは仕事や勉強などで集中したい時の前で、一回につき3粒飲みます。
まずは普段のデスクワークの前に飲んでみました。
結果、各段に集中力が増したという実感はありませんでしたが、お金を出してアドラーフォーを飲んでいるという充実感や期待感がありましたから、そういう気分で仕事をするといつもよりは捗った感じはありました。
これってプラシーボ効果ってやつなんでしょうか?

でもお金を出して買ったから、プラシーボ効果ではダメなんですよね(笑)

というわけで、数日は仕事前に飲んでみましたが、突然スーパーサイヤ人になるような感覚はなかったですね。

ですが、アドラーフォーの効果を確実に実感した飲み方がありました。
それは寝る前に飲むということです。

僕は寝つきが悪くいい睡眠を取れていない生活を送っていたのですが、アドラーフォーを寝る前に飲むと寝つきがよく、短時間の睡眠でも寝起きがスッキリでした。
これは僕にとっては凄くわかりやすい効果でしたね。

寝る前に飲むと興奮するのでは?とも思ったのですが、同様のケースでいい睡眠がとれた口コミもあり試してみたところ、本当にいい睡眠をとることが出来ましたね。

結果、翌朝がスッキリでいつもより早く起きても疲れが残っていませんでした。
それで朝の時間が有効に使えて一日を有意義に使えた結果、仕事の効率が格段にあがりましたね。
やっぱり時間に余裕があったり有意義に使えると気分的にも余裕が生まれ物事がスムーズに運ぶ気がします。

化学的な根拠やデータをとったわけではないですが、私の場合は寝る前に飲むといい睡眠がとれるようになったのは確実ですね。
これはアドラーフォーの効果だと思ってます。


アドラーフォーを買ってよかった3つの理由

今回アドラーフォーを購入してよかった理由を3つご紹介します。

1.快適な睡眠が取れるようになった
2.寝起きがスッキリで朝から時間を有効的に使えた
3.時間を有効に使えた結果、仕事の効率が上がった

この3つがアドラーフォーを買ってよかった理由です。
アドラーフォーの真骨頂、仕事の前に飲むという意味では私には効果は実感できなかったのですが、睡眠に関しては分かりやすく効果を確認できましたね。

アドラーフォーは基本的にサプリメントなので効果は個人差があるようですので、あくまでも私の見解です。


実際に体感したアドラーフォーの効果的な飲み方

画像2

アドラーフォーの効果的な飲み方ですが、私は寝る前に飲む事をオススメしたいですね。
もちろん仕事前に飲んで効果があったという方も多いかもしれませんが、私が確実に実感できた効果的な飲み方寝る前に飲む、これです。

私と同じようにいい睡眠をとれなく困っている方は是非アドラーフォーを寝る前に飲む事を試してみて欲しいです。
※あくまでも私の個人的な見解ということをお忘れなく。


アドラーフォーを買ったみた感想、まとめ

仕事の前に飲んで効果を実感できなかった(実感できてないだけ?)アドラーフォーですが、私の場合は寝る前に飲む事でその効果を実感できました。

購入前に一番不安だった定期購入の解約も次回到着分が届く7日前に連絡すれば解約できます。これはサポートセンターに一度解約の流れを電話で確認しましたので、僕なりに安心できました。

今のところは毎日飲んでいたエナジードリンクは止めて寝る前のアドラーフォーに切り替えてます。
一日当たりのコスパもアドラーフォーが安くなるので、私にとってはいい買い物でしたね。

アドラーフォーが気になって購入したくても不安がある方は、初回の15日分だけでも試してみるのもいいかもしれませんね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
魅力あるモテる男性になるための情報やグッズなど男性が気になる話題を発信していきます。