見出し画像

生きてるw

ワクチン接種から3日経ち、今日は普通にお仕事へ。
休むほどではないけど、頭がぼんやりしている。
仕事に集中できなくて、頭の回転が悪いのをワクチンのせいにしたのだが、それが正解かどうか(笑)
本来の私、頭の回転、決して速いわけじゃないw
明日はもう少しサクサク仕事ができたらいいなぁ。



すっかり左腕だけがキン肉マンみたいにもりっとなってるんだ。
強そうよ(笑)

これを、モデルナアームと言うらしい。

熱を持って赤く腫れてやんの。
蕁麻疹みたいにかゆいし。
必死でステロイド塗ってんだけどね、なかなか治まらんね。

せっかく買ったノースリーブのワンピースが着れないじゃん(◞‸◟)




でも、まぁ、熱も下がったし一週間もすれば治ると思う。(思いたい)
生きてるだけで、よし、だ。(言い聞かせる)




しかし、これを毎年接種していくのかと思うと、ブルーな気持ちになるのよねぇ。

次の接種には、副反応を抑えめに作っていただければと思うわ、えらい人。