見出し画像

投稿を始めるきっかけ

今日も来てくれてありがとうございます🐹

ノートを投稿しようと思った背景について今日はお話しします〜。

きっかけは春休みのある日🪐

私は政治家の方と一緒にお仕事ができるインターンシップに参加した時のことです。                               (このインターンのことはいろいろ文字に起こしておきたいなと思うので、また後日にでも待っててくれたら嬉しいなと思います)         私はインターンシップに参加する中で自分に魅力があるのかと考える時間が長くなりました。多くの個性ある同期と一緒に業務に取り掛かってたからかもしれないのですが当時どんなに考えても周りの人と比べて自分の突出した魅力を見つけることはできませんでした。

なんせずっと好きなことやものがないため自分には圧倒的な自信が欠けていると気付かされました。

こんなことを考えていたらもう就活を考える学年になりました。

現在も志望先が明確に決まらず霧がかかっていて何がしたいのか分からないのに瞬時に去ってしまう日々の時間に追われながら生きていく毎日です。

そのため、1日1日を過ぎ去るものとして生きるのではなく

味わい、楽しんでいくために日記を書こうと思いこれからも投稿したいと思います。

どこかで一人でも興味や関心をもって一読してくれたら嬉しいです。

自分の思考回路がまとまっていなく読みづらくなってしまったら申し訳ないです。

明日もお待ちしております🐶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?