「ブログで月50万」を目指すからうまくいかない

人は3つのパターンに分かれます。

・目標を立ててがんばるのにうまくいかない人
・目標を立てたはいいけど、がんばれない人
・目標を立てるまで行かない人

3つ目の人は置いておきます。

目標を立てたら、その時点で達成まであと一歩だと思うんですよね。きちんと考えて目標を立てた時点で、そのことに熱中しているわけですから。

ではなぜ、目標を立ててがんばるのにうまくいかない人や、それ以降がんばれない人が出てくるんでしょうか。

このnoteでは、目標の立て方についてお話しします。

ここから先は

994字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?