見出し画像

部屋に籠もらざる得ない

おはようございます🌿




昨日の夜は、風邪薬と少しの咳、ヴェポラップに、救われました。


ドン・キホーテで購入(どこかの)





実はね、イヤホンで興味本位に、You Tubを、観覧していたのよ🎧(少し○○なやつ)





それで楽しんでいたらね、お隣でドタバタが・・・始まったのよ。





わたし、邪魔をされるのが、大嫌いなわけ。






それでね、壁を蹴っ飛ばしたのよね👺⚡





そしたらさっ、足の指がパンパンに膨れ上がってしまい、アザまで出来ている。





歩くのに一苦労よ… ರ╭╮ರ 🫒





蹴飛ばした時の私は、激痛に悶え苦しんで、
『くぅ~ぅ”~~😣*・゜゚・。(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ』
激痛よ!






風邪で呼吸が少し苦しかったので、胸・右足(親指 ア~ンド中指)の周りに、ヴェポラップを擦り込んだのよ、湿布代わりに👣





骨にひびが入って無ければ良いけど。
少し、心配だわ (。ŏ﹏ŏ)💨




壁は無事。
お隣への苦情を伝える、動画も収録。





伝えたい事は、きちんとお伝えするべきだと思いまして。




私の自業自得になりますが、歩くと激痛が走ります。結構やばいわけよ🙀





お買い物、どうしよう。
・・・ホテル下のファミリーマートまで🏪。




普通に、普通の生活が出来るって、ありがたいですね。




怪我をして、しみじみ思います。






痛みによっては、病院に行くかも、知れません。




それから、少しばかり話題を変えますが、





昼前の、10時48分。
変なショートメールが・・・届く。






payday?って記載が。


ログイン画面??




PayPayについては、以前お邪魔した、山王稲荷付近に在る、Softbankさんにて、登録の手続きをして頂きました。(知人と伴に。)





 Paidy?を調べてみたら・・・

アプリですか?




東京ミッドタウン・・・
足を踏み入れた事は、無いかと思われます。





借り物の携帯電話ですし、登録などは無いはずです。




それにも関わらず、ログイン画面についての、ショートメールが届く、そういう事もあるのですね。





画面が勝手にスクロールされるような、そう思える、そんな時があるような・・・
それさ気のせいでしょうか?





見間違えという事も在りますし。
関連はいかほどに??





不思議です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?