盗みの対価は等しく均等を・・・その先は楽しみに待っててね。

皆様こんばんは。






南雪谷のマンスリーマンションに転居して、一週間・・・






買い物をしている最中なのか?(スーパーマーケット)You Tubeに上げた、動画に写っています、シャツ(秋葉原)、ジーンズ(両国)、ニット(深川不動尊)の羽織り物、お椀や茶碗を盗まれました。






こんなファッションでした。








自宅に無いとは、無くなるとは、どういう事でしょうか?






マンスリーマンションに侵入?






一言いっても良い?
盗んだもの、お前には、似合わない。






だって、神様に参拝してからの物ばかり。






その対価とは、どの程度の厄を受けて頂けるのでしょうか??







とても楽しみでなりません。






その厄とは、物が無くなった悲しさよりも、ずっと多く多大なエネルギー量の、そこにこもっている楽しい想いや、嬉しさ、新鮮さ、
綺麗でいたいという思いや、そこに乗せて貰った、ありがたいという願い。







それを全て奪ったということです。
それには、願うという、他からの、思いもありました。
ファッションという思いです。
きれいに着飾れば、綺麗に少しでもという、
そんな綺羅びやかな希望です。






新しいスタンスという、貴方への御礼参りを楽しみに、申し受けます。





神様のメッセージは届きましたか?






続きは後ほど。







楽しみに。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?