見出し画像

널 제외한 나의 뇌 (Get the Hell Out) - DAY6 和訳

너를 떠올리는 것
君を思い浮かべること
찌를 듯이 아픈 것
刺すように痛いこと
잊혀지지 않는 건
忘れられないのは
내겐 저주 같은 것
僕にとっては呪いのようなもの
하루만 잠시만
一日だけ待って
지울 수 있다면
消せるものなら
내 세상은 더
僕の世界はもっと
아름다울 것 같은데
美しいはずなのに

너와 함께했단 것
君と共にいたということ
쓰디쓴 기쁨인 것
ほろ苦い喜びであること
계속 기억하는 건
忘れられないのは
미련한 미련인 것
愚かな未練のこと
하루만 잠시만
一日だけ待って
잔상이 걷힌다면
残像が晴れたら
비로소 보일 텐데
ようやく見えるのに

How nice
This world could be to me

この世界はなんて素敵なんだろう
널 제외한 나의 뇌
君を除いた僕の脳に
얼마나 살 만할까
どれだけの生きる価値があるだろうか

Get the hell out
出て行け
Get the hell out
出て行け

빨리 달려줘 시간아
早く流れてくれ 時間よ
저 멀리 점이 될 때까지
はるか遠くの点になるまで
아직도 네가 난 너무 선명해
いまだに君はとても鮮明で
하루에 몇 번씩이나 나를
一日に何度だって僕を
망쳐놓곤 해
台無しにしたりする

How nice
This world could be to me
この世界はなんて素敵なんだろう
널 제외한 나의 뇌
君を除いた僕の脳に
얼마나 살 만할까
どれだけの生きる価値があるだろうか

내 안에서
僕の中で
썩 꺼져 줄래
さっさと消えてくれないか
뭐에 씌인 듯
何かにとりつかれたように
살고 싶지 않아
生きていたくはないんだ

How nice
This world could be to me
この世界はなんて素敵なんだろう
널 제외한 나의 뇌
君を除いた僕の脳に
얼마나 살 만할까
どれだけの生きる価値があるだろうか

Get the hell out
出て行け
Get the hell out
出て行け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?