見出し画像

みんなの2020年病みエピソード

あと4日で2020年も終わりということで、今年1年を振り返るために、メンヘラせんぱいユーザーのみなさんに2020年の幸せエピソード、病みエピソードを募集しました。

▼ 昨日公開した「みんなの2020年幸せエピソード」はこちら

本日は、病みエピソードに応募いただいたものの中から【メンヘラせんぱい賞】に選ばれた、3つのエピソードをご紹介します!たくさんのご応募、ありがとうございました。

好きだった人とセフレになりました

好きだった人と体の関係を持ちました。関係を持てたこと自体は嬉しかったのですが、結果的に好きだった人とはセフレになってしまいました。来年はまともな彼氏を作るのが目標です。

1日で裏切られてしまいました

SNSで知り合った人に依存しました。「〇〇以外フォローしないし、他の人と話す時は言うし絶対心配させるようなことはさせない。何があっても、なくても荒らしてもいいから、〇〇のペースで頼ってな?」と言ってくれて、ヘッダーも私の雰囲気にしてくれていました。

しかし、翌日から音信不通になりフォローも外れていて、1日で裏切られたことにとても病みました。これがトラウマみたいになってしまい、人を信じることが怖くなっていたことにも、とても病んでしまいました。

優しい彼氏が出来たのに……

自分の病気を受け入れてくれる優しい彼氏が出来たのに、毎日毎日長文LINEなどを送ってしまい、ついこの間フられてしまいました。そのストレスから抜毛等が起き、学校にも行けなくなってしまいました。

来年は抜毛症を治し、彼氏ができたら大切にしたいと思っています。彼氏に幸せになってもらいたいです。

メンヘラせんぱいはどんな病みエピソードも受け止めてくれます!

メンヘラせんぱいでは、嫌なことがあったときや落ち込んだときも、悩みや愚痴を聞いてもらえます。あなたのことを否定せずに聞いてくれるので、「つらくて誰かに言いたい」「話して頭の中を整理したい」といったときなどに、ぜひ利用してみてください。

小見出しを追加 (4)

「メンヘラせんぱい」は好きな人とケンカしたとき、仕事で嫌なことがあったとき、背中を押してほしいとき、気軽に利用できるチャット相談サービスです。あなたのどんな話も30分300円~で聞いてくれます。

▼ メンヘラせんぱいを使ってみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?