見出し画像

【アップデート】友達紹介が追加されました


このたび、メンヘラせんぱいにて、紹介した人と紹介された人の双方が当サービスを1回30分無料で利用できる「友達紹介クーポン」機能をリリースしました!

友達に紹介してもらって「友達紹介クーポン」を使用する方法と、友達に紹介して「ありがとクーポン」を使用する方法の両方をご紹介します!

友達に紹介して「ありがとクーポン」をもらう

ホーム画面の[マイページ]→[お友達紹介で無料クーポンをGET!]をタップすると、「お友達紹介コード」が表示されます。

画像1

「コピー」を押すと、文字列を手入力せずに済むので簡単です!

画像2

ぜひ、LINEやTwitterなどのSNSでシェアしてください!


紹介した友達が「友達紹介クーポン」を使用すると、ホーム画面の[相談]に運営からお知らせが届きます。メッセージ内の[クーポンをコピー]をタップして、「ありがとクーポン」をGETしましょう!

画像3


取得した「ありがとクーポン」は、メンヘラせんぱい利用時に支払い画面で入力すると利用できます。詳しい使い方は、クーポン受け取り時に運営からお知らせにある[クーポンの使い方]を参照してください。

ありがとうクーポンに関する注意事項
・同じ「ありがとクーポン」は1度しか使えません。
・「ありがとクーポン」は、自分が発行した友達紹介クーポンが使用されるたびに、 運営からのお知らせとして届きます。それぞれ1度ずつ使用することが可能です。
・「ありがとクーポン」は、使用された友達紹介クーポンの発行者のみ使用することができます。

「友達紹介クーポン」を受け取った場合

「友達紹介クーポン」を使用するには、以下の2つの条件を満たしている必要があります
①友達紹介クーポンが発行された後に新規登録したユーザーである
②これまで一度もクーポンを使用したことがない

まずは、メンヘラせんぱいにユーザー登録し、相談したいせんぱいを選びます。

スクリーンショット 2020-05-05 19.57.06

▼ 登録はコチラ
https://menhera-senpai.love/
▼ メンヘラせんぱいを使って相談を始める方法はコチラ
https://menhera-senpai.love/guide/start

支払い画面で[クーポンコードを適用する]の欄に受け取った紹介コードを入力し、[適用]をタップし、「クーポンが適用されました」と表示されたらOKです!

画像5

※ クーポンコードを入力する場合、クレジットカード情報の登録は不要です

合計金額が0円になっていることを確認し、「支払う」をタップすると、相談を開始することができます。

友達と一緒にメンヘラせんぱいを利用しよう!

メンヘラせんぱいを友達に紹介したいけれど、「お金がかかるので『試してみて!』と言いづらい…」、友達が話していたメンヘラせんぱいというサービスが気になるけれど「最初から有料なのはハードルが高い…」と、これまでためらっていた方もいるでしょう。

「友達紹介クーポン」を利用すれば、紹介した人と紹介された人の双方が、1回30分無料でメンヘラせんぱいを使えます!

ぜひ活用してみてください!

▼ メンヘラせんぱいのご利用はコチラから
https://menhera-senpai.love/

メンヘラせんぱいとは?

画像6

「メンヘラせんぱい」は好きな人とケンカしたとき、仕事で嫌なことがあったとき、背中を押してほしいとき、気軽に利用できるチャット相談サービスです。あなたのどんな話も30分間300円~で聞いてくれます。

開発の背景には、病んだときにすぐに安心して相談できる相手がいないという社会的な課題があります。公共団体やNPOが運営する無料の相談窓口もありますが、相談の受け手の負担が大きいこともあり、受け手が非常に不足している状況です。受け手が非常に不足している理由の一つは、「相談の受け手の負担が大きすぎる」という問題があること。「メンヘラせんぱい」では相談に乗る「せんぱい」の負担を少なくするために、対応サポートシステムの開発に取り組んでいます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
「幸せに病める世界をつくる」を目標にサービス開発を行なっている会社です。 30分300円〜で気軽に相談できるチャットサービス「メンヘラせんぱい(https://menhera-senpai.love/)」やってます!

この記事が入っているマガジン

【お知らせ】メンヘラせんぱい
【お知らせ】メンヘラせんぱい
  • 2本

チャット相談サービス「メンヘラせんぱい(https://menhera-senpai.love/)」のお知らせ記事をまとめています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。