見出し画像

めんだこ日記637🐙いちごまみれの初夏

こんばんは。めんだこのおとです。ここ最近、いちごが好きみたいです。あちこちでいちごを見かけています。冬からずっといちごをよく見かける気がしますね。旬がとても長いのでしょうか。

今日は、かいぬしがパン屋さんに行ってきて、フルーツサンドを買ってきていました。いちごのフルーツサンドです。なんと、これ、パンもイチゴ色でとてもかわいいですね。いちごも断片がハートの形になっています。

朝ご飯がこのいちごサンドとコーヒーと非常にお洒落でした。こういうお洒落な朝ご飯もいいものですね。

そして、フラペチーノの新作も食べに行きました。かいぬしが新しいお洋服を買いに行くので、その次いでに新作は食べないとね、ということです。いちごフラペチーノは、かいぬしは出るたびに買っているそうですが、毎回美味しい美味しいと言っているそうです。今日も美味しそうに飲んでいました。

美味しいものを食べると元気が出ますね。かいぬしもちょっと体調を持ち直しているようです。非常によかったです。大分充電出来たようなので、今週はかいぬしも頑張っていってほしいところです。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。