見出し画像

やりたい事いっぱいなのです。

イベントの準備もイラストも
頑張っとります!


相変わらずdisられてますが
人を貶して自分が上がったと錯覚して
自分の立ち位置見誤ってる暇はない。


友人との通話中に色々と案が出て
イベントでやりたい事ができたので
その準備もしないとなんですよね!

イベント楽しみです!
……準備は現在進行形で
まだ出来てないですけど

あと人生ゲームも少しずつ作ってます!
今マス目埋めてるんですけど、これが
1番難しいかもしれないです。
全部埋まったらゲームバランスもみないと!


息抜きのイラストの線画

テイルズ大好きで丁度この間、友達と
いのまた先生のキャラデザはすごい。
という話をしていたのでショックです。
前にメルディ描いてたんですけど

衣装がそんなに特殊な形でもないし
装飾がゴテゴテついてるわけでもないのに
ちゃんとファンタジーなんですよ!

てかこの絵いつの絵なんですかね?

ちなみにテイルズ作品は

TOP TOD TOE TOR TOS TOS(R)
TOA TOV TOA(アライズ)

と後はファンダムとかその他やってます!
1番好きなのはアビスです!
めちゃくちゃ泣きました!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?