いったい何テイク?

画像1

動画撮影にチャレンジ中!

一人で撮るのは難しい(-_-;)
たった3分に 何テイクとればOKになるのかと
NG出すたび、一人で笑ってます(^^♪

それでも、3本ほど完成!

公開前に知り合いに見てもらって
突っ込みいれてもらってます

自分で気になったところは
やっぱり他の人も気になるところ

*カンペの場所が悪くて、視線がうろうろ
*タブレットで撮っているので、YouTubeで見たら縦長で横が切れてる
*座っている腰のあたりが写るので、太ーく見える

NG集作ったら、仲間内で受けそうです(笑)

タブレットのカメラが良くないようなので
パソコンでzoomを使って、
再チャレンジしてみよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?