見出し画像

[雑記]今週の週末日記(8/31、9/1)

こんにちは、メモ野郎Dです。今回は久々の投稿ということで休日の様子を徒然書いていこうと思います。

もう土日が終わってしまいそうですね。はい。また明日から5日間あの忌々しいクラスで過ごすのかと思うとゾッとします。
しかも学校祭と合唱発表会の準備が本格的に始まるのも来週なので尚更です。 
今度は学校でyoutu○eを視聴する手段を確保したので、ホロウナイトの攻略でも見てようかなと考えています。

また、最近更にホロウナイトにのめり込んでいます。一度エンディングは見たのですが「真エンディング」なるものはあるらしく、その準備に時間がかかるんです。序盤の方は難しすぎて詰んだかと思ったものの、タヒにまくることでキャラコンが上達していきボス戦でもなかなかタヒななくなるんですね。

最後に余談ですが、サボテンが斜めに傾いてきてしまいました。水やりの影響かと思われます。優しく押してみると少しグラついているので、まだ根がしっかり固定されていないのかもしれません。
そもそも窓際が完全なる日陰になっていて、全くと言っていいほど日光が当たっていないので成長が遅れているのかもです。

やはり完全室内での育成には限界を感じたので、防虫ネットと防虫剤を購入して、秋にはたっぷり日光を浴びせてすくすく育ってほしいです!

本日の日記は以上です! それではまた~



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?