見出し画像

家から出ずに買える平尾リョウの電子書籍

東京をはじめとした首都圏各地で週末の外出自粛要請が出ましたね。コロナめ…。
天気も荒れ模様とのことですが、ここは恵みの雨☂️を期待したいです。

自宅で過ごす時間のお供に何かできないかと、家から出ずに買える僕の電子書籍作品を集めてみました。
僕はAmazonが中心なのでKindleがメインになりますが、他の電子書籍サービスでも同様に配信されていると思います。
自宅でのんびりする時間のお供に探してみてくださいね。

地球滅亡の予告を出したものの、思いっきり遅刻した恐怖の大王(少女)が地球中のオカルト勢力と戦ったり戦わなかったりする漫画です。全3巻でサクッと楽しめますよ!
ちなみにこの記事のタイトルイラストも放課後カタストロフィのエピソードからです。海底人が攻めてきたぞ!
めっちゃ面白いのでぜひ!


本好きの少女マインが本を読むためにあの手この手で頑張る大人気シリーズ「本好きの下剋上」。そのコミックアンソロジーの裏表紙イラストを全巻通して担当させてもらっています。アンソロジー漫画も楽しいので、本好きファン必見です!


なんと四文字熟語の擬人化マンガ!です!主人公が喜怒・哀楽くん。喜怒が名字。名前のわからないナナシさんの本当の名前を探す物語です。


キャラクターデザインを担当したゲーム、「レジェンドオブレガシー」の公式設定画集です。とにかくたくさん描いた設定画がもりもり載っています。「ゲームのキャラクターデザイン仕事って、どんなもの?」「どんなことを考えて作ってるの?」など、ゲームをやっていてもやっていなくても、何かの気づきになれると思います。


「キスで邪鬼眼が乗り移る? 王道(?)学園バトルラブコメ登場!」ということで、僕が挿絵を担当させてもらった番棚葵さんの小説です。僕が担当させてもらった小説作品の中で唯一の電子書籍版です。激レア!


その他の代表的な作品については、自己紹介のnoteに書いていますので、よければ下記も読んでみてください。

明けない夜はありません。

週末は温かいものでも飲みながら、家でのんびり楽しみましょう!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートはすべて創作のお供に使います。コーヒーいただきます! ☆Twitterでもつぶやいてます。 https://twitter.com/HiraoRyo