見出し画像

絵描きアカウント始めました。

「小鳥」という名前で絵描きアカウントを作りました。

@little_bird_pic

描いた絵を載せていきます。フォローしてもいいよって方はフォローしてくれると嬉しいです。

描く絵は主に模写したものかオリジナルキャラを考えていますが、まあ自由に書いてあげていくつもりです。風景画とか動物とかも書いてみたいな。

僕はワンピースが好きなので模写の場合はワンピースに出てくるキャラが中心になるかもしれません。でもワンピースだけに拘らずいろんなキャラを書きたいです。

ちなみにこれが昨日描いた絵。伸びしろしかないですね。

そしてアカウントを作ったのも昨日で、絵を描き終わってからそのままの勢いでアカウントまで作りました。

note同様、「楽しく自由に」をモットーにしていろんなものを描いていきたいです。

それでは。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくれてありがとうございます。