マガジンのカバー画像

日記

30
日記のまとめです
運営しているクリエイター

記事一覧

日記<4/10~4/16>

1週間過ぎるのが早すぎる。こわい。

3

日記<4/5~4/9>

毎日日記を書いてTwitterにあげてるんですけど、他のツイートに埋もれて見返しにくそうなので…

5

卒論てやあっ!!

1月31日に卒論を提出してからというもの、ゆったりと毎日を過ごしています。 卒論を書き始め…

9

新年、明けましておでんにございます!

2023年になりました。 普段、基本的に自炊をしているんですけど、年末年始って何を食べたらい…

11

汚くないと思っていた部屋を掃除したら、案外汚れてたのを実感した話

お部屋、綺麗ですか? なんて唐突に聞かれたら、「綺麗です(ドヤ顔)」と平気で答えてしまい…

12

6連休日記

世の中は「4連休だ」「オリンピックだ」と盛り上がっている中、僕は6連休を頂きました。 いや…

13

【日記】小レポート終わった!!

↑昨日の記事。 久しぶり過ぎてレポートの書き方が分からず進んでいなかった昨日から1日が経とうとしていますが、無事に書き終わりついさっき提出してきました。 そうです。 いや~なんとか無事に書き終わることができて一安心しています。 今回の小レポートはA4・1ページ以内で1200字程度っていう指定があったんですけど、削りに削ってやっと1ページ以内に収めることが出来ました。ただ、文字数が1360文字くらいになってしまったのでそこが心配です。 最初は1200字って多いな、書き

【日記】久しぶりのレポートが進まない

実は明日小レポートの締め切りなのですが、まだ構成の段階で戸惑ってて一文字も書き始めていま…

15

【日記】2日連続で夜更かしはしないけど、溜まってる授業をどうにかしなくちゃ

昨日夜更かしをしてゼミのレジュメを作っていたのですが、深夜はどうも頭が回らず思った以上に…

8

【日記】今日は夜更かしをします

ゼミで読んでいる本が日本語のものから英語の本へと変わってその難しさと自分の計画性の低さに…

15

【日記】5000歩って意外と疲れるのな

今日のタイトルちょっと変わったものになっています。 お笑いコンビ蛙亭の中野君が、蛙亭のAN…

9

【日記】ラジオと散歩の相性抜群

緊急事態宣言で学校はオンライン授業になったし、バイトすら見つからないニート大学生なので基…

21

【日記】びっくりするくらいやる気が出ない

ここ最近全然やる気が出ません。どれくらいやる気が出ないかと言うと、授業の動画は平気で溜め…

13

【日記】最近の楽しみはnoteを読むこと

ここ最近1日の中で密かに楽しみにしていることがあって、それがnoteを読むこと。 いつも自分の記事を投稿した後にフォローしている人たちが更新した記事を読むことがルーティーンになっている。ここ最近は日付が変わるギリギリにnoteを更新することが多いんだけど、その後にゆっくり読むnoteが本当に心地よい。 なんならそれが楽しみでnoteを開いて毎日投稿してるまである。 noteを書いてる人たちの書く文章がどれも面白いのよ。こんなにnoteを使ってる人いるのに内容かぶってない