見出し画像

【ご報告】祝・365日投稿!2人のこれまでとこれから

こんばんは、カイトです!

昨年ユコーンさんが投稿してくれたnoteの通り…

365日連続のnote投稿を達成しました!!


継続力のなさを漏らしがちな、私たちふたり。

ただ今後は…「継続力、実はあるよ」なんて心の中でニヤッとしてもいい気がします(笑)。

とはいえ「やり遂げたぞ」なんて感覚はありませんでした。
親しい友人との交換日記を日々コツコツと、続けてきた1年間。

これまでの人生の中で、毎日欠かさず何かを繋げられたことってほぼ覚えのない私…(笑)。

ただただ、並走していつでもいっしょに話し合って進めてくれた、ユコーンさんの存在があったからこそです。
本当にありがとう。

なかなか会うことのできなくなった2020年5月のゴールデンウィークに、ふとnoteやってみようよ!という話になってからこんなに続くとは思いませんでした。

書きたいこと、やりたいことはストップしていることもあるし、ユコーンさんとは一緒にこれからも楽しいこと、本気で考えてみたいことを共有していきたいです。

そして書き連ねたことが、読んでくださった誰かにとってクスリと笑えたり、楽しめたり、何かのきっかけになれたら最高です。


ただ、この節目でずっと投稿してきたメモ魔チャレンジのnote投稿を一時おやすみすることになりました。

3ヶ月前くらいに入院することは決まっていたものの、日程の決定は先月のこと。
365日連続投稿のお祝いができる日まで続けたい…と思っていたので、このタイミングまでnoteを書くことができて本当に嬉しいです。

ユコーンさんとは入院することやnoteについてお話しして、ひとまず様子を見させてもらうことになりました。

今回のことに限らずユコーンさんはいつも私の意見を尊重してくれて、親身になってもらってばかりです。

手術後の状況や環境次第で、noteの再開など今後についても検討予定です。

最近はユコーンさんにとても心配をかけてしまってばかりでしたが、無事にこうしてお祝いできて本当によかった。

メモ魔チャレンジ365日連続投稿、おめでとう!

そして再開できた時には、またどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?