見出し画像

noteから離れて

多分、運が良いのだろう。
色々なプロジェクトが重なって、時間的な余裕が無くなってきた。
1日が36時間あれば良いのに。

と言ってもやっぱり24時間しかなく、ちゃんと寝ないとやっぱり駄目なのでかなり大げさですが"断腸の思い"でnoteから意識的に離れていた。
以前は1日に何度もみていたダッシュボードも見なくなった。

こんなのもやっていたのね。
以前の私なら楽しんでいただろう。

#クリエイターフェス

まっ、書きたい事、書くことで整理したい事は沢山あるので、そのうちnoteに色々と書いていこう。

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。